3D増毛 神奈川県ヘアーショプピース

1年振りのご来店でカットもしたんですが
ビフォーアフター撮ってない(^ω^;);););)

この時期は踊りの発表会や盆踊りがあるから、後ろや上からの視線が気にならないように3D増毛でオシャレに増やします(*´ω`*)

つむじ辺りがぱっくり割れちゃうと
視線が気になりますよね

かと言ってウイッグだとこれからの時期は蒸し暑い………

そんな時は3D増毛!!!!

写真のように自然な仕上がり(^^♪

勿論蒸れないし、シャンプーだってそのまま出来ちゃう!

パーマやカラーも問題なし!

旅行やイベントの前にやっておけばストレスフリーになりますよ(o・v・)♪

写真の方は2箱(400本+α)で
¥16000+税です(^-^)

またのご来店お待ちしてます
(*•̀ᴗ•́*)

#神奈川県大和市上草柳
#神奈川美容室
#大和市美容室
#美容室
#美容師
#ヘアーショップピース
#hairshopPEACE
#マダムクリニックカット®️
#フレンチカットグラン
#3D増毛
#金箔フェイシャルエステ
#カット
#パーマ
#矯正
#縮毛矯正
#デジパ
#デジタルパーマ
#カラー
#グレイカラー
#ファッションカラー
@ ヘアーショップピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です